スマートフォン版はこちら

むらたクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

むらたクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八代市の病院、「むらたクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 866-0874
住所 熊本県八代市横手本町2-1
電話番号 0965-34-1872
診療科目 外科,胃腸科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

むらたクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

増田内科・胃腸内科 熊本県八代市永碇町1283-3
丸田病院 熊本県八代市萩原町1-5-22
田渕内科クリニック 熊本県八代市高下西町2271-1
桜十字八代病院 熊本県八代市通町8-9
下岳診療所 熊本県八代市泉町下岳1511
井上医院 熊本県八代市東陽町南1127-1
労働者健康福祉機構 熊本労災病院 熊本県八代市竹原町1670
橋本医院 熊本県八代市植柳上町931
田渕整形外科内科医院 熊本県八代市高下西町2268
持永外科・内科・胃腸科医院 熊本県八代市平山新町4472-3


おすすめ病院の口コミ

  • akinkoさん
    弓削病院 口コミ
    主人がうつ病の治療で通ってます。先生の人数も多く自分にあった先生を選ぶ事も可能ですが、始めに診て頂いた先生にずっとお願いしています。平行して、カウンセリングも受けており、薬の事や仕事の事、日常生活の事、完治するにはどうしたら良いかなど・・・すごく親身に相談にのって頂き、的確なアドバイスも頂き治療していってます。また、看護士さんもいつも声をかけてくださいます。常に患者さんの数がとても多いので、人気のある病院だと思います。
  • バスターさん
    小山眼科クリニック 口コミ
    小山眼科クリニック
    眼鏡からコンタクトへ変更しようと定期検査を兼ねて通院しました。視力検査や動体視力検査などをしてコンタクトへ変更してもよいかを丁寧に診察してくれます。問題がない場合は別室にて実際にコンタクトをその場で装着することができます。私の場合乱視でしたので乱視用のコンタクトメーカーを勧められました。また、コンタクトの使用方法や注意事項なども資料を見せながらの説明でしたので安心してコンタクトへ変更することができました。
  • チロムラさん
    池沢小児科医院 口コミ
    偶々、いつものかかりつけの小児科がお休みで、知人の勧めでかからせていただきましたが、先生もとても気さくで、病状やお薬の飲ませ方など丁寧に説明して頂き、看護師さんも皆さん親切で、子供にもとても優しく接してくださいました。
    病状が悪かったせいもあるかもですが、待ち時間も個室で待たせて頂き、その部屋に先生が来られて診察されたので、子供もあまり怖がらすに診察を受けれました。
    お薬も、院外処方箋でなく、そのまま頂けたので、手間がかからずとても助かりました。
    何かにつけて至れり尽くせりでしたので、これからも掛かり付けの小児科でお世話になろうと思ってます。
  • sararaさん
    草場医院 口コミ
    とにかく、患者が多い。お年寄りから子供まで。
    なので、受付をした後は外出できます。家に帰るなり仕事に戻るなり自由です。時々電話で状況確認できるので病院での待ち時間は少なくて済みます。
    皮膚科と耳鼻科がありますが、どちらの先生もとても丁寧で優しいですよ。熱心に治療してもらえます。患者が多いのも納得です。仕事で通院できない時も相談に乗って誘引できるように考えてくれました。とても良い病院だと思います。
    お勧めです。
  • チョコ☆モカさん
    池沢小児科医院 口コミ
    池沢小児科医院は私が幼い頃からかかりつけの病院でした。家も近く、かかりつけとのこともあり看護師さんや先生にもとてもよくして頂きました。よく母が私の体調が急に悪くなった時など、病院に電話をしていたのを覚えています。相談に乗ってもらえたり、指示をあおいでもらったり小さい子どもをもつ親からしたら、とても助かるとおもいます。自分が今お腹に子どもがいるので、実家から離れた場所に住んでしまい、生まれた後こちらにかかれないのが残念です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

むらたクリニックの口コミ詳細ページ上部へ